ネムレルモリノシタイ第三話

今夜は雪が降るらしい。妙に暖かい日でした。
「眠れる森の死体」第三話。オサナイはいったいどんな人間なのか。いいヤツなのか、悪いヤツなのか、全くわかりません。少なくとも、ものすごく善人ではないか・・・。でも今時の若者はこんな感じなのかな。何考えてるのかわからない。天使か悪魔か。風間くんの演技が熱かったです。同級生の死体を目の前にしてパニックになるオサナイとヒロミの言い争いが凄かった。迫力ありました。
父親との関係、自分の現状に悩み苦しむエイジ。ヒロミはオサナイに嫉妬しているのか。オサナイはヒロミが離れていく事を怖がっている。そしてあきらが伝えたいこと。それぞれの想いがどんな方向に向かっていくのか、結末が読めません。目が離せない。
濃い演技のぶつかり合いが見ごたえあります。来週終わってしまうことがさみしくてたまらない。