寝ぐせですか?

GWが終わり、なんとなくせわしなく日々を過ごしておりました。風間くんが裸少にちょこちょこと出てたのに、感想もおさぼりしちゃってました。
今日の裸少はレミレミと風間くんと塚田くんの路線バスツアーでした。風間くんと塚ちゃんは色白コンビだなあ。男の子なのに羨ましい限りです。そして今回の風間くんのヘアー、寝ぐせがすごいのですが何故。パ、パーマじゃないよね?今回の路線は私にとっては、ちょっとばかし親しみのある地域なので嬉しい。
紹介されてたお店はみんな美味しそう。お魚屋さんのマグロの解体ショーを見つけて「ちょっと大変!しゅんちゃん!」としゅんちゃんの腕を引っ張って走り出すレミレミ。いいなーレミレミ(笑)。お好み焼き屋さんでお好み焼きを焼く担当の風間くん。ソースを塗りながら「このソースの感じがねぇ・・・」と語るあたり、なにげにお好み焼き(の焼き方?)にこだわりを持っていそう(笑)。風間くんが食べて語ってる間、そっと鉄板のお好み焼きを自分のお皿にのっけてる塚ちゃんがかわいい。中華のお店では風間くんショーロンポーを箸で取るときに皮をやぶっちゃって、REPLAYされちゃってます(笑)。あぁ、ショーロンポー食べたい。レミレミがいっぱい喋るから風間くんもやや押され気味。そんな感じが良い感じです。
しかし、風間くんは太らないですね。美味しいものいっぱい食べてるのに何故太らないんだろう。彦麻呂さんになっちゃったらやだけど(笑)。彦麻呂さんごめんなさい。あ、でも彦麻呂さんってむかし痩せててかわいかったよね。ファンシィダンスに出てたよね。・・・話がずれました。痩せてて寝ぐせの風間くんが好きです。