ピンキーちょうだい

フリ○クとか清涼菓子が大好きなので、いつも何かしら持ってます。最近すごい気にいってるのがこれ。

ケースがとっても可愛らしいのです。グレープ、ピーチ、カシス味があります。グレープ味が好きかな。たまにハート型の粒が入っていることがあるみたいですが、この前買ったケースは全部の粒がハート型だった!いいことあるかな〜。
こういうお菓子を持っててカシャカシャと意味もなく振って音をたてるのが癖です。なんとなく楽しい気分になる。


唐突に、今日食べたランチ。ネパール料理のバイキングに行きました。この半月型のパンみたいなのがサクッとしてておいしかった。インド料理よりも優しい辛さのヘルシーカレーでした。ヨーグルトドリンクも付いて1000円。お店の雑貨が可愛くてセンスが良かったな。