大晦日

わわわ、今年が終わっちゃいます。今年も残りわずかとなりました。12月はいろいろと落ち着きのない日々が続き、苦い思い出があったり、ちょっと嬉しい事もあったりで・・・あっという間に時が過ぎていきました。
この間、デパ地下で美味しいお菓子を見つけました。前にテレビで紹介されていたのを見たことがあって、気になっていた「西光亭」のクッキーです。種類もいろいろあって、くるみ、アーモンド、チーズなどなど。私はチョコくるみクッキーを買いました。

サクサクしてて、ソフトで優しいクッキー。くるみいっぱいで、食べると箱に描かれているリスになった気分(笑)この箱の絵がとーってもかわいくて、同じ種類のクッキーでも箱の絵が違ったりするので、買うときに「どれがいいですか?」と選ばせてくださいました。思わず箱を集めたくなっちゃいます。


そしてちょっと時間経っちゃいましたが、クリスマスイブの裸少の風間くん。髪型がいい感じでした。黒髪がまぶしかった。道場さんと服部先生とキム兄やんの今年見つけた美味しいお店ってことで、風間くんと斗真くんは道場さんのおとも。ツボと言えば、フレンチのお店でフォアグラを使った茶碗蒸しに入ってる黒いツブツブは何でしょう?って話しになって(ツブツブの正体はトリュフです)
風間くんが「まさかまさかの・・・」
斗真くん「チョコチップ!?」
風間「ちげーよ!!」
って速攻突っ込むところが好きです。あいかわらず斗真くんと息が合ってます。
新宿御苑の中華のお店に行ってみたい。酢豚がすごく美味しそう。おこげもいいな。美味しいものいっぱい食べたい。
しかし年末年始は何かと暴飲暴食になりがちなので、気をつけないと。こんなとき風間くんを生でみる機会とかあればダイエットする決心が出来るのに(笑)なんてね。
さてさて大晦日ですね。来年も風間くんにいっぱい、いっぱい会えますように。素敵なお仕事がたくさんありますように。
今年1年ありがとうございます。それでは皆様よいお年を。