順庵番宣

ソフトバンク負けた・・・。ぐやじぃ。まつなかぁ(泣)
昼間やっていた順庵の番宣を見ました。先日テレ朝で行われた記者会見の模様と、そのあと続けて撮影されていた座談会の様子が流れました。ワイドショーでやらなかった?記者会見での風間くんのコメントも少しだけ見れました。あとは主な登場人物とストーリーの紹介、撮影風景などなかなか盛りだくさんな内容。
座談会での風間くん。藤田さんの「当たり前田のクラッカー」のVTRを見て「有名なキャッチフレーズがまことさんだと知らなかった」とコメントしてました。あと池上希実子さんの印象を語ったり。そこでまた皆さんにうまいねぇ〜とかコメントを褒められてました(笑)それにしても内藤さん!楽しくてサービス精神旺盛な人だなあ。会見を見に行った時も思ったけど、お喋り上手でとても面白い人ですね。風間くんは新しい素敵な出会いをたくさんしてるんですね。