木曜ドラマ

私の心を癒し続けてくれた「電車男」が終わっちゃいました。あのドラマに癒されるって疲れているのかな、私。でもね、山田さんのけなげさがかわいかったんですよ。エルメスさんの優しさに心が温かくなったんです。あの掲示板の住人のひとりになったように毎週、電車男を見続けていました。陣釜さんも最高だったし、桜井さんにも笑わせてもらいました。すごく楽しいドラマでした。
今度はスペシャルで住人たちが描かれるそうなんですけど、豊永くんのエピソードもあるといいなあ。もう少し豊永くんの演技を見てみたいです。
なにげに見ていた「幸せになりたい!」も最終回。深キョンと借金取りの忍成くんのカップルがかわいくて好きでした。昭和のかほりのする、懐かしさを感じるドラマでした。