ネムレルモリノシタイ特別編

いまだにリピートが止まらないドラマです。結末を見たあと、また最初から見直すと物凄く切ないお話なんだと思う。
特別編。はじめに演出家さんが物語の趣旨を説明しているところが流れました。西川監督はすごく若そうな人でヘーと思いました。もっとおじさんなイメージでした。あきら役の伴さんに演技指導しているところとか、結構細かく指示して演出しているんだなあと思った。伴さんも語っていたけど、この物語の中のひとつひとつの言葉に深い意味が込められているんですね。何回もリピートしたけど、また最初から見直したくなりました。風間くんや斗真くんも自分の解釈や感想を語っていました。さすが役者さんという感じ。本番前に二人してマツケンを踊っていたりするのに、切り替えがすごい二人とも。
あとは石丸さんの服の上からも隠しきれないムキムキ加減とか、助手A奥田さんの私服姿とか面白かったです。星野さんはとてもおとなしそうな人でした。
さて次は向井くん。風間くんの演技をもっともっと見たい。