アットホームダッド

何度か見逃しつつも、楽しみに見ていたドラマ「アットホームダッド」が最終回でした。予想通りのラストでしたがスッキリまとまってて最後まで楽しめました。ラストシーンで、これ絶対続編ありそう!と思っていたら秋のスペシャルがもう決定しているんですね。楽しみ。
このドラマを見ていて、自分が阿部寛が結構好きな事に気づいた。何年か前に、翼くんも出ていた弁護士のドラマも気に入って見ていたし。俳優として見てて面白いなあと思います。シリアスな役だと、どうか分からないけど。そういえば昔、「ハッピーマニア」というドラマが大好きでした。阿部ちゃんも確か出ていたはず。そのときもコミカルな役だったと思う。関係ないけど「ハッピーマニア」のエンディングテーマは「愛の言霊」でした。