気になったこと

恵比寿の○月でラーメンを食べました。ラーメンは美味しかったんですけど店員さんの態度がちょっと気になりました。混んでいて待ってる人も何人かいたので、食べたらすぐに席を立たないといけないような雰囲気だったのですが、それにしてもお客をせかしすぎだと思いました。食べ終わって立ち上がった瞬間にテーブルふいて片づけたり、座ると同時にラーメンを出すのもちょっとなぁと思いました。食べてるときもなんか後ろで監視されてるみたい。「いらっしゃいませ」の言葉も言ったり言わなかったり。なんか感じ悪ーと思いました。人気店なんだろうけどなんか忘れてない?って感じでした。

SHOCKは今日で千秋楽だったんですね。皆さんお疲れさまでした。