洋食キラク

何故か都心をお散歩しました。有楽町→東京→人形町まで歩いて人形町で「洋食キラク」というお店で食事しました。ポークソテービーフカツを連れと一緒に分け合いながら食べました。ポークソテーはニンニクがきいていて美味しかった。注文するとニンニク入れますか?と聞かれるので嫌な人はニンニクなしも出来るようです。ビーフカツはとても柔らかかったです。他にもカレーライス、ハヤシライス、ハンバーグとかあってみんな美味しそうでした。カウンターだけの小さなお店です。テイクアウトしてる人もいました。前に裸少(ジュニアの番組)で洋食屋特集をやった時に人形町のお店がいくつか出ていましたけど、歩いてたら全部見つかりました。「芳味亭」は入ったことあるのですが、今度他のお店にも行ってみよう。ちなみに「芳味亭」はお弁当が好きです。