舞台

昔は生の舞台ってあまり好きじゃなかったんです。特にミュージカル。ミュージカル好きの友人に一度、ある有名な劇団のミュージカルに連れていって貰ったことがあったんです。でもピンとこなくて。チケットも高いしもう行かないだろうなって思ってたんです。それが風間くんのファンになってから少し変わりました。彼はジャニーズですからミュージカルなどに出演することがあるんですよね。やはり生で見たいと思い、チケットを取って何度か舞台を見に行きました。何度か見るうちに生の良さみたいなものを感じるようになりました。生でしか味わえない緊張感、空気、華やかさが舞台にはあると思いました。なんでも食わず嫌いはよくないですね。
それにしても私、かなり色々な面で風間くんに影響されてるなあ。