黄泉がえり

今日で3月も終わり。(日付はもう変わっているけど)早いですね。明日から新しい生活が始まる人もたくさんいるんだろうなあ。楽しいこともあれば辛いこともいっぱいあるだろうけど、何だか羨ましいです。
テレビで「黄泉がえり」を見ました。なんかあっさりした映画ですね。言いたいことがイマイチ伝わってこなかった。それぞれのエピソードが描ききれていない気がしました。特にくさなぎさんと竹内結子さんのお話。くさなぎさんが役に合っていなかった気がする。それと色々な映画とかぶるなあと思いました。「レナードの朝」「シックスセンス」「リリィシュシュのすべて」とか・・見ている途中で色んな映画を思い出しました。東新くんは結構いいなと思いました。