リゾートしらかみの旅その2

mei-ko2004-03-23

今日、V6の番組で乳頭温泉がやっていました。私が行った鶴の湯の温泉に坂本くんと三宅くんが入っていた。行ってきたばかりなので何だか嬉しい。すごい吹雪の中、入っていましたね。私が行った日はチラチラと舞っている程度の雪でした。先週は東京も暖かくて桜も咲いたし、もう雪はほとんどないのかなーと勝手に想像していたらとんでもなく、まだまだたくさん積もっていました。すごく素朴な温泉でした。露天風呂がいくつかあってそれぞれ効能が違うのであっちもこっちもと5回も入ってしまいました。最後はちょっと入り疲れていました。今日、V6が入っていたお湯が一番広いのですが、混浴なのでどうしようかな・・と思いつつ誰も居なかったすきに入ってしまいました。何だかもう別に見えてもいいかって気分になる雰囲気です。