ブランチ

「王様のブランチ」に岸谷さんが出るというので見ていたら隣に風間くんも座っていてビックリ!思わず叫んでしまいました。生放送かと思うと嬉しくて、でもドキドキしながら見てました。岸谷さん、寺脇さんに挟まれてちっさい風間くん(笑)風間くんがコメントするとお兄さんのようにちょっと心配そうな表情で見ているお二人が温かかったです。(←ちょっと妄想)何だかとてもなごやかムードの3人でした。クラウディアの簡単なストーリーやそれぞれの役どころなんかのお話もあり、風間くんは未来社会を支配する龍の上にのっかってる子だそうです。ちょっと変わった役ですね。どんな感じなんでしょうか。チケットも無事ゲット出来ましたし、今日の放送を見てますます楽しみになりました。