SHOCK

今日は昼間晴れていたのですが、夜から雨が降り出しました。そして今すごい風が吹いています。なんか怖いくらい。
先日観劇してきたSHOCKの感想を。昨年のSHOCKと今年のSHOCKしか見ていないのですが、今まで観劇した中で一番良い席で観ることが出来ました。やはり席が良いと違うなーと思いました。今までは光一くんがフライングしても遠くの方で飛んでるなーって感じだったのですが今回はフライングすると、うわー光一くんが飛んでくる〜って感じの席。はじめてフライングの感動を知りました。少しでも良い席で観たいと思うファンの方の気持ちがわかりました。光一くんはやっぱりキラキラ王子様でした。ほんと、出ずっぱり動きっぱなしで関心しちゃいます。そして風間くん。今回はダンスをたくさん踊っていました。ジャパネスクショーの最後の光一くんがソロで歌う曲のバックのダンスが素晴らしかったです。かなり難しそうな振り付けを頑張って踊ってました。肩をすくめる、というか揺らすみたいな振り付けがかっこよかったなあ。それとコント?のようなお芝居が面白かった。ああいうコミカルなお芝居の時は思いっきりはじけてて楽しいです。そしてそしてバク転も決めてくれました。
あっという間の3時間。SHOCKってほんと夢のような舞台だなあと思います。また行きたい。