クレープ

クレープ

日記少しさぼり気味でした。週末、歩き回っていたせいなのかなんなのか少し筋肉痛。運動不足で情けない。
下北へお芝居を観に行きました。前に風間くんが出演した演技者。アメリカ」をやった劇団シャンプーハットさんの「みかん」を見に行きました。この作品は再々演なのだそうです。でも全く違う話になってしまったとか。お芝居はいつものように意味不明なやりとり(笑)でもまあなんとなくわかるようなわからないような。赤堀さんがこの作品では少し変な人くらいでした。いつもすごく変ですから。でもなんか好きですシャンプーハット。「アメリカ」が一番好きですけど。
下北でクレープを食べました。このクレープ屋さん生クリームがたっぷりで嬉しい〜。今度お店の名前を調べておこう。